夕方の音

窓を開け放している今ごろの季節。

夕方になると近所から小さな子供が大声で「1,2,3」と数を数える声がしてくる。

お母さんかお父さんと、お風呂に入っているのだ。10数えるまで、20まで、家によって違うルールがある。

「まだまだ」という大人の声も聞こえてくる。

日本だなー、平和だなー つづいて欲しいなー と心から願う。

クーラーを使う季節になると、また聞こえなくなっちゃうんだよね

このブログ記事について

このページは、onocchiが2012年6月22日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sony α(アルファ)65+SIGMA 30mm F1.4 EX DC」です。

次のブログ記事は「なぜ山に登るのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。