まだら模様の猫

| コメント(0)

2012050801.jpgどうやら拡大してみたら奥にピントが合っていたみたいだが、カメラにとっても私にもどこにピントが合っているのか分かりにくい猫だった・・
 
 
 

2012050802.jpg茶トラと黒猫が混ざったのかな。茶トラと黒でも、こんな風に混ざらずに、三毛猫みたいに色が分かれている子もいるけど
 
 
 
 

2012050803.jpgそばにいた茶トラ。もしかしてお母さん?

コメントする

このブログ記事について

このページは、onocchiが2012年5月 8日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月5日の夜景」です。

次のブログ記事は「Sony α(アルファ)65+SIGMA 30mm F1.4 EX DC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。